FX

鉄道・iPhone・雑記など…

更新日変更のお知らせ

日ごろよりご愛顧ありがとうございます。
この度、4月1日より企業に就職し社会人となるため、ブログに費やせる時間が大幅に削減されてしまいます。
また記事も中途半端で、写真も100駅以上は溜まっているのですが、定期更新を取りやめ不定期更新に戻そうと思います。
職種は以前もお伝えしていました通り鉄道員です。鉄道を仕事にしても駅への情熱は変わりません。
仕事に慣れある程度生活も安定したらそれなりに更新頻度も徐々に増えていくと思いますが、初めは極めて少ない記事しか書けないと思います。
このブログを見てくださっている一日10名程の方には申し訳ありませんが、今後ともご覧頂ければ幸いです。
関連記事
[ 2017/03/23 23:35 ] 日記・お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kawakohome.jp/tb.php/490-53e7c4f6

Gendama
鉄道駅訪問録の記事を地図から探す
カテゴリ