FX

鉄道・iPhone・雑記など…

【画像6枚】松風町駅 | 鉄道駅訪問録 №82

北海道函館市松風町
函館市電 大森線/湯の川線 松風町駅
Matsukazecho01.jpg
松風町駅 - Wikipedia


こちらの記事を先にご覧下さい⇒北海道旅行記 ⑦

市電の記事はさすがにボリュームがなさすぎるため二連投です(笑)
松風町駅函館駅よりやや南東に位置し、大森線の起点、湯の川線の終点です。
画像は続きからどうぞ。
Matsukazecho02.jpg
乗車してきた電車を見送りました。こちらは湯の川線です。

Matsukazecho03.jpg
構内はこんな感じです。狭い足場も雪で覆われています。

Matsukazecho04.jpg
から見た前です。薬局、セイコーマートなどがあります。

Matsukazecho05.jpg
目の前にマクドナルドも。栄えています。

Matsukazecho06.jpg
最後に外観を撮影。市電はちょっと雑になってすみません(汗)


やっと旅行記⑦の全てのを紹介し終えました!
来週は北海道旅行記の最終回を記事にし、また駅を紹介していきます。
一つの旅行の記事を完結させるのに何か月かかってるんだって話ですが…生暖かく見守って下さい(笑)

↓是非拍手をお願いします!↓
関連記事
[ 2016/07/22 15:55 ] 函館市電 大森線 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kawakohome.jp/tb.php/438-e9040acb

Gendama
鉄道駅訪問録の記事を地図から探す
カテゴリ