FX

鉄道・iPhone・雑記など…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【画像8枚】浜松町駅 | 鉄道駅訪問録 №50

東京都港区海岸一丁目
山手線/京浜東北線/東京モノレール羽田空港線浜松町駅
Hamamatsucho00.jpg
浜松町駅 - Wikipedia


こちらの記事を先にご覧下さい⇒北海道旅行記 ①

東京モノレールより山手線に乗り換えるために利用しました。
画像は続きからどうぞ。
Hamamatsucho01.jpg
こちらは東京モノレール羽田空港線のホームです。
ここから数分歩けばJRのホームです。

Hamamatsucho02.jpg
JR浜松町駅の南口です。
九州では見かけないICカード専用改札があります。

Hamamatsucho03.jpg
駅舎の外には出ないので外が見えるところからちょっと撮影。

Hamamatsucho04.jpg
コンコースです。東京は人がクソ多いイメージでしたが割と博多の方が歩きにくいなという印象。

Hamamatsucho05.jpg
緑のラインの列車が山手線、青のラインの列車が京浜東北線です。わかりやすい。

Hamamatsucho06.jpg
ホーム全景です。

Hamamatsucho07.jpg
駅の背後には、やはり高層ビルが立ち並びます。


また更新が滞っています…
正直、通っただけの駅と目的として訪れた駅とでは思い入れが違いますから、こういった都会の駅は何となく雑な記事になってしまって申し訳ありません(汗)
順序は守りたいので、次回上野駅を簡単に紹介して、北海道の駅を紹介していきたいと思います。
数か月前に比べ閲覧者数も二倍ほどになり、大変嬉しく思っています!
これからも閲覧宜しくお願い致します。
関連記事
[ 2015/03/02 21:58 ] 山手線 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kawakohome.jp/tb.php/394-459e00c1

Gendama
鉄道駅訪問録の記事を地図から探す
カテゴリ


