FX

鉄道・iPhone・雑記など…

【画像4枚】南由布駅 | 鉄道駅訪問録 №13

大分県由布市湯布院町中川
久大本線南由布駅
minamiyufu01
南由布駅 - Wikipeida


このは、九州屈指の温泉地湯布院温泉のある地域にあるです。
かなり昔の写真が掘り出されたので訪問日は忘れました…(笑)
天候は晴れです。画像は追記からどうぞ。
minamiyufu02
長ーい木製ベンチのあるホーム。澄んだ空気が写真からも伝わってきます。

minamiyufu03
湯平・大分方面です。ところどころ雪が積もっているので、冬ですね。
私の好物は青空と夕焼け空です(笑)

minamiyufu04
日田・久留米方面です。伸びていく線路の先には由布岳が。
かなりの絶景です。


画像は以上です(笑)
湯布院町の中心地から少し離れているので、観光客の姿もあまり見ず、静かな時が流れるでした。
[ 2013/05/11 00:00 ] 久大本線 | TB(0) | CM(2)
> なるほど、それで九州の駅をよくご存じで!
[ 2013/05/17 10:51 ] [ 編集 ]
僕も青空が好きです。
ちなみに僕は九州に住んでいます(笑)
[ 2013/05/12 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kawakohome.jp/tb.php/316-e4af88ff

Gendama
鉄道駅訪問録の記事を地図から探す
カテゴリ