FX

鉄道・iPhone・雑記など…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【画像6枚】大神駅 | 鉄道駅訪問録 №12

大分県速見郡日出町大字大神
日豊本線大神駅
oga01
大神駅 - Wikipedia


この大分県の中心地から少し北上したところに位置するです。
「おおがみ」ではなく「おおが」です。
鉄道画像シリーズの最初に紹介した、宗太郎へ向かう途中で降り立ちました。
天候は晴れです。画像は追記からどうぞ。
oga02
別府・大分方面です。夏空がこのにピッタリです。

oga03
杵築・宇佐方面です。緑と青とホームの色のコンビネーションが最強(笑)
なんだか青春漫画に出てきそうなです。

oga04
ホームから出入り口へは、線路を直接渡ります。
にはお爺さんが一人いました。

oga05
開業当時から残っているのであろう、歴史を感じる手書きの名表がありました。

oga06
爽やかな風に包まれるこのような田舎のですが、大神終点の電車が一日に何本か運行されています。
丁度、大神終点の電車が来たので、折り返し佐伯行きへ乗り、例の宗太郎へ向かいました。
関連記事
[ 2013/05/10 11:06 ] 日豊本線 | TB(0) | CM(2)
あ、幽霊じゃないですよ(笑)
[ 2013/05/10 21:15 ] [ 編集 ]
おじいさんだけではなく僕には
女の人も見えます。幽霊…?
清々しくて、いい駅ですね^ ^

[ 2013/05/10 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kawakohome.jp/tb.php/315-8f6454fc

Gendama
鉄道駅訪問録の記事を地図から探す
カテゴリ


