FX

鉄道・iPhone・雑記など…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【画像6枚】阿蘇下田城ふれあい温泉駅 | 鉄道駅訪問録 №8

熊本阿蘇郡南阿蘇村大字河陽
南阿蘇鉄道高森線阿蘇下田城ふれあい温泉駅
asoshimodajo01
阿蘇下田城ふれあい温泉駅 - Wikipedia


この熊本県の阿蘇にある私鉄「南阿蘇鉄道」のです。
一昨年の夏に訪問しました。
この時はの撮影のために行ったのではないのであまりよく取れていませんので悪しからず(汗)
天候は曇りです。画像は追記からどうぞ。
asoshimodajo02
このは温泉が併設されている全国有数のです。地元の方々の憩いの場となっています。

asoshimodajo03
目の前は田園風景が一面に広がっています。吹き抜ける風に癒されます。

asoshimodajo04
阿蘇の山々は絶景。空気も澄んでいます。

asoshimodajo05
前には「縁結びの石」なるものがあります。カップルにはもってこいのスポットですね。

asoshimodajo06
縁結びの石です。


肝心の画像が全くなく申し訳ないです(汗)
しかしながら手持ちの画像をとりあえず放出していくのでよろしくです。
[ 2013/05/03 23:18 ] 南阿蘇鉄道 高森線 | TB(0) | CM(4)
ありがとうございます!
これからも唯一のコメントお願いします(笑)
[ 2013/05/03 23:52 ] [ 編集 ]
ノーコメントですか•••(笑)
いろいろな駅に行けて楽しそうで何よりです^ ^
これからも頑張って下さいね!
[ 2013/05/03 23:48 ] [ 編集 ]
ですね!
そこはノーコメントで(笑)
[ 2013/05/03 23:42 ] [ 編集 ]
田園風景いいですね!
やっぱり自然が1番です。
縁結びはされましたか?(笑)
[ 2013/05/03 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kawakohome.jp/tb.php/310-df3bd796

Gendama
鉄道駅訪問録の記事を地図から探す
カテゴリ


