FX

鉄道・iPhone・雑記など…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【画像6枚】Wien Franz Josefs Bahnhof(ウィーン・フランツ=ヨーゼフス駅) | 鉄道駅訪問録 №4

Österreich, Wien(オーストリア ウィーン)
ÖBBWien Franz Josefs Bahnhof(ウィーン・フランツ=ヨーゼフス駅)
IMG_0548.jpg
Wien Franz-Josefs-Bahnhof - Wikipedia


音楽の都、オーストリア ウィーンの中心街にある駅です。
鉄道会社はÖBBです。
昨年の冬に訪問しました。
画像は追記からどうぞ。
IMG_0546.jpg
非常に広い構内でしたが、昼間でしたので人もほとんどいませんでした。

IMG_0541.jpg
車両です。外国の車両には詳しくないので型は分かりませんが・・・

IMG_0540.jpg
線路はJRと比較すると幅が広いですね。街には自動販売機はありませんが駅にはあるんですね。

IMG_0539.jpg
駅前です。上には高架線、道路には路面電車が通っています。

IMG_0538.jpg
正面ではないですが駅舎です。ガラス張りです。


この時はブログに載せる予定ではなかったので枚数が少ないのが後悔です・・・
次海外に行った際にはこれでもかと撮りたいです。
高校の修学旅行です!
[ 2012/12/18 22:21 ] [ 編集 ]
旅行ですか?
ウィーンいいですね!
[ 2012/12/18 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kawakohome.jp/tb.php/304-0976bb71

Gendama
鉄道駅訪問録の記事を地図から探す
カテゴリ


