FX

鉄道・iPhone・雑記など…

お詫びと久しぶりのご挨拶とショップ開設のお知らせ

1年半も更新を放置していたために、カテゴリ、リンクなどが荒れ、文字化けなども起こしている状況になっていました。
ある程度復旧作業を行いましたが、まだ不完全なので追々修正していきます・・・
当サイトと相互リンクをしていたサイト様で、リンクが消えている場合はお手数ですがコメントかメールでご一報下さい。
さて、はい、その、お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!
もうブログの書き方さえあまり覚えてない始末です!
明日からまた更新しなくなると思いますがご了承をwww

なぜ急に更新したかというと、きっかけはショッピングサイトの開設です!
このブログと姉妹サイトという設定で、「kawako shop」というサイトを開設しました。
kawako shop
是非一度覗いてみて下さいね!

なんと開設初日からニッポンスポーツ新聞から広告掲載のオファーがきました!!
突然の電話にびっくりしたのですが、なんでも金券で商品が買えるという珍しいコンセプトに目がとまったとか。
とてもうれしい話ではあったのですが、広告料など払える余裕もなく・・・
まあ良い駆け出しではありました。
関連記事
[ 2011/09/14 01:16 ] 日記・お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kawakohome.jp/tb.php/287-b733fd4e

Gendama
鉄道駅訪問録の記事を地図から探す
カテゴリ