FX

鉄道・iPhone・雑記など…

前期入試結果

前記事
前期入試の結果がきました!
合格でした!!

もちろん志望校ではないので入学はしませんが、”これくらい通用するんだ”という力試しになりました。
関連記事
[ 2010/02/09 18:38 ] 日記・お知らせ | TB(0) | CM(6)
そうですか…
ありがとうございました。
[ 2010/02/11 09:48 ] [ 編集 ]
PCが古いので対応していない可能性が高いですね。
BIOSのバージョンアップをするという方法もありますが失敗をすると起動できなくなるのでやめた方がいいですね。
BOOTの場所に
USB Storage
USB HDD
等の単語があれば試してみてください。
PCによってはBOOT以外の場所でチェックをはずす、NoをYesにというのもあります。
[ 2010/02/10 22:16 ] [ 編集 ]
IBM Think Centre
TYPE:8183-DMJ
S/N:KW-H61RA
intel inside pentium4

あまり分からなかったのでPC本体に記載してある文字を羅列しました。
[ 2010/02/10 19:31 ] [ 編集 ]
SONY5614です。
BIOSのついてコメントさせていただきますがPCの機種を詳細にお願いします。
BIOSに関してはOSは関係ありませんよ。
[ 2010/02/10 18:45 ] [ 編集 ]
へぇ、それはよかったねぇ。
どどん波!
[ 2010/02/10 17:50 ] [ 編集 ]
あいにくぼくはラ サル高校合格だよ あと日本で一番偏差値が高い東京のなだこうにも受かったよ うれしくなくはないよ 勝ってなんぼよ世の中は
[ 2010/02/10 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kawakohome.jp/tb.php/267-aeab1e92

Gendama
鉄道駅訪問録の記事を地図から探す
カテゴリ