FX

鉄道・iPhone・雑記など…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキーに行ってきました 第1弾

先日行ってきたスキーの動画をうpしました

上級コース初挑戦でしたが2回転倒で済みましたw
後日滑り慣れた中級コースもうpします
関連記事
[ 2010/01/31 20:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
私も最初はそんな感じでしたw
[ 2010/02/01 17:07 ] [ 編集 ]
上級コースで2回転倒で済むなんて流石ですね。
私は先日の修学旅行で中級コースで数十回転んだ憶えがありますw
[ 2010/02/01 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kawakohome.jp/tb.php/258-0c0f6459

Gendama
鉄道駅訪問録の記事を地図から探す
カテゴリ


