FX

鉄道・iPhone・雑記など…

珍しく日記

まず昨日のことから書きます。
昨日は、朝からお父さんのほうの実家に帰り、宮地嶽神社というところに行きました。
宮地嶽神社は注連縄と太鼓が日本一らしくて、福岡県の人なら誰もが知っている神社だと思います。
これが、多い多い・・・
渋滞はするわ、列に並ばないかんわ・・・
そういう人は沢山いるでしょうが、今回こういうのは初めてでして・・・
賽銭は100円入れました(笑
色んなこと願いました。内容は伏せますw
あとは地元の小さな神社に参拝しました。

そして今日です。
今日はお母さんのほうの実家に帰り、従兄弟と会いました。
今日は夜8時頃に、3箇所めの参拝に行きました。
有名な、太宰府天満宮に行きました。
これは知っている人多いと思います。
地元の人は必ず、他県の人も多く来る学業成就の神社です。
夜なので思惑通りそこまで多くなかったですが、雨が降ってしまいましたよ・・・
お守りを買い、御御籤を引きました。
結果、末吉ですwww
学問・・・困難。勉強せよ。
参ったなこりゃw
まぁこういうのは信じないタチなので頑張ります。

明日からは宿題や受験の準備にまた戻りますね。
更新もちょくちょくするので見てください。
それでは。
関連記事
[ 2010/01/02 21:44 ] 日記・お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kawakohome.jp/tb.php/221-eab85be9

Gendama
鉄道駅訪問録の記事を地図から探す
カテゴリ