FX

鉄道・iPhone・雑記など…

【画像15枚】上川駅 | 鉄道駅訪問録 №61

北海道上川郡上川町中央町
石北本線上川駅
kamikawa01.jpg
上川駅 - Wikipedia


こちらの記事を先にご覧下さい⇒北海道旅行記 ④

いよいよ記事も石北本線へ入ります。
このは秘境への入口ともいえる、上川町の中心です。
特急停車ですが、訪れた夜間は無人でした。
画像は続きからどうぞ。
[ 2015/09/19 23:03 ] 石北本線 | TB(0) | CM(0)

【画像18枚】旭川駅 | 鉄道駅訪問録 №60

北海道旭川市宮下通8丁目
函館本線/宗谷本線/富良野線旭川駅
asahikawa01.jpg
旭川駅 - Wikipedia


こちらの記事を先にご覧下さい⇒北海道旅行記 ④

このは、北は宗谷本線、西は函館本線、東は石北本線、南は富良野線、という、様々な観光の拠点となる重要なです。
また、北海道の中でも特に寒い場所としても有名ですね。
舎は近年改装され非常に綺麗でデザイン性のあるものとなっています。
画像は続きからどうぞ。
[ 2015/09/17 22:15 ] 函館本線 | TB(0) | CM(0)

北海道旅行記 その④

hkd00.jpg

北海道旅行記四日目です。
過去記事をご覧になってない方はリンクよりどうぞ。
北海道旅行記 その①
北海道旅行記 その②
北海道旅行記 その③

最近更新ができず申し訳ありません・・・
しかしながら毎日平均10人程の方には見てもらえてるようです、本当にありがとうございます!
相互リンクなども随時受け付けていますのでお気軽にどうぞ!コメントもお待ちしています(^ ^
[ 2015/09/02 22:11 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
Gendama
鉄道駅訪問録の記事を地図から探す
カテゴリ