FX

鉄道・iPhone・雑記など…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MEINL製タールFD22T 海外より個人輸入!

meinl

久しぶりの楽器ネタです!
MEINLはドイツの楽器メーカーで、かなりクオリティも高くスタイリッシュな為大変気に入っています。
先日同メーカーのジャンベ、DJW3を購入しました。(Twitterにて取り上げました)
ですが、MEINLが販売する楽器で日本の輸入代理店が取り扱う商品は一部で、半分以上は海外でしかてに入らない状況です。しかし、クレジットカードも使用できず、個人で海外から取り寄せることができなかった為、「個人輸入代行サービス」を今回は利用しました!サービス利用の注意点など、ここでは記しておきたいと思います。
[ 2013/10/18 23:15 ] パーカッション | TB(0) | CM(0)

【画像11枚】赤駅 | 鉄道駅訪問録 №22

福岡県田川郡赤村大字内田
平成筑豊鉄道田川線赤駅
aka01
赤駅 - Wikipedia


こちらも平成筑豊鉄道田川線の駅です。赤村の中心地にあります。
ですが位置的に大変わかりにくく、主要な道路から分岐して駐車場を突き抜けるか、道かどうかわからないような広いアスファルトの広場のような道路を分岐しなくては辿り着けません。
天候は晴れです。画像は続きからどうぞ。
[ 2013/10/08 12:50 ] 平成筑豊鉄道 田川線 | TB(0) | CM(2)
Gendama
鉄道駅訪問録の記事を地図から探す
カテゴリ


