FX

鉄道・iPhone・雑記など…

THE 鬱

んーと、最近忙しさと精神的ストレスのあまりやつれてきた気がします・・・
更新も再び凍結気味です・・・

というかiOS5本脱獄はまだですかね。
それ以前に4Sの脱獄はまだですかね。
待ちくたびれたので、3GSアップデートして仮脱獄することにしました(笑

疲れたなぁ
[ 2011/10/25 00:04 ] 雑記 | TB(1) | CM(0)

iCloud 日本では音楽の保存はできない

icloud.jpg
本日より利用できるようになるicloudですが、日本では音楽の保存はできないようです。
もちろん法律によるものです・・・さすがは日本、厳しすぎ。
これで16GBのiPhoneでも少しは容量空くかなぁと思っていましたが、残念ですね。
これも脱獄でごにょごにょできるといいな・・・

さて、iOS5公開まで残り2時間を切りました!!
公開しているときには私は寝てる気がしますが、楽しみです!
脱獄され次第導入しますか。
[ 2011/10/13 00:24 ] Apple関連 | TB(0) | CM(0)

iOS5 10月12日公開

ios5.png
遂に待望のアップデート公開です!!
+D Mobile
[ 2011/10/11 00:30 ] Apple関連 | TB(0) | CM(0)

3G/Sユーザー歓喜! Softbankよりお得なプラン

son.png
iPhone3G/Sユーザーは、Softbankで4/Sに乗り換えると、割賦残金全てをキャッシュバックされます!
11月末まで。
+D Mobile
[ 2011/10/11 00:27 ] Apple関連 | TB(0) | CM(0)

スティーブ・ジョブズ死去 享年56歳

steve.jpg
Appleの先代CEOであるスティーブ・ジョブズさんが、10月5日にこの世を去りました。
Apple
[ 2011/10/07 00:30 ] Apple関連 | TB(0) | CM(0)

iPhone4S発売!!

iphone4s.png
米アップル社は4日(日本時間では5日)、iPhoneの新型機種「iPhone4S」を14日から日米など7か国で発売すると発表しました。
Apple
[ 2011/10/07 00:04 ] Apple関連 | TB(0) | CM(0)
Gendama
鉄道駅訪問録の記事を地図から探す
カテゴリ