FX

鉄道・iPhone・雑記など…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャリアロゴを変更 make it mine

102[2]
写真は、Softbank3Gとか書いてあるところが任天堂になってますね。
このように、自由に変更することができます。
私だったら、Kawakoとかにします。
CydiaでDLできます。
注意点として、これはiTunesで復旧作業を行っても残るので修理に出す際は同アプリで元に戻してください。
[ 2009/12/31 23:05 ] 脱獄 | TB(0) | CM(0)

1ページのアイコン表示数拡張 FiveIRows/Five-Column SpringBoard/five icon docks

174[1]
FiveIRowsはアイコンを縦5列にするプラグイン、Five-Column SpringBoardは横5列にするプラグイン、five icon docksはドックアイコンを5列にするプラグイン。
画像は3つ全てを導入したもの。
好みに合わせて増やせます。
因みに私は縦4横5ドック4が好きです。
[ 2009/12/31 12:15 ] 脱獄 | TB(0) | CM(0)

正規のお天気アプリのアイコンの表示拡張 WeatherIcon

236[1]
写真の通り、いちいち天気アプリを起動しなくてもアイコンを見ただけで天気と気温がわかるスグレモノ。
入れて損はないアプリです。
CydiaよりDLできます。
[ 2009/12/31 02:31 ] 脱獄 | TB(0) | CM(0)

かなり嬉しい!! ニコ動初投稿 1日でかなりの再生・コメ数

昨日の13時頃、「ハリー・ポッターと禁断の愛」という糞動画をニコ動へ投稿したのですが、投稿から1日経過しただけで 再生:1,024 コメント:50 マイリスト:2 を頂きました!!
正直こんなになるとは思ってなくて感激なのです・・・
朝7時には その他 デイリー 総合ランキング 26位を達成 しました!

【MAD】ハリー・ポッターと禁断の愛

ニコ動見れない人はコチラ
[ 2009/12/30 13:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ステータスバーに日付表示 StatusBarJapaneseClock

297[1]
画像の通り、ステータスバーに日付と曜日が追加される。
地味だけどないよりはあったほうがいいプラグイン。是非導入してみてください。
CydiaよりDLできます。
[ 2009/12/29 20:15 ] 脱獄 | TB(0) | CM(0)

Safariに画像読込ON/OFF プラグイン追加 ImaSafari

168[1]
正規のSafariに、画像読込ON/OFFを選択できるプラグインを追加します。
使うかどうかはともかく、入れていても邪魔にならないのでJBしたら是非導入しましょう。
CydiaよりDLできます。
[ 2009/12/29 13:20 ] 脱獄 | TB(0) | CM(0)

iPhone3G/S 復旧方法

iPhone
これはiPhoneJBさせた人には必須といえる、iPhone復旧の方法です。
もちろん、データバックアップは取っていないとパーですが。
[ 2009/12/29 11:52 ] 脱獄 | TB(0) | CM(0)

iPhone3G/S JailBreak(脱獄)

iPhone
今日からiPhoneも紹介して行きたいと思います。(実は他のカテゴリのネタが切れかけていて…

まずはiPhone改造に必須、JailBreak(脱獄)の方法を解説したいと思います。

画像は「iPhone wiki」様より引用させていただきました。
[ 2009/12/29 11:36 ] 脱獄 | TB(0) | CM(0)

懸賞

初めての方は追記を必ずご覧ください。

★只今の懸賞★
♪2013年お年玉プレゼント♪
iTunesCard 1500
懸賞番号:IC004
itunescard1500
状態:新品

iTunesやAppStoreで利用できるプリペイドカードです!
デザインに関しては画像と異なることがあります。

-内容-
iTunesCard1500一枚

申し込み期限:2013/1/21(月) AM11:00
[ 2009/12/25 09:31 ] 懸賞 | TB(0) | CM(8)

バンブラDX - I want it that way(Backstreet Boys)

.bdxファイルアップロードしました。
書き込みにはBDX AdaptorとSMS2が必要です。
BDX Adaptor(「バンブラDX」の「ソフト」からDLできます。)
SMS2
今回アップロードしたのは、Backstreet BoysI want it that wayです。
外国作品なのでWifiアップロードできなかったので.bdxでアップ。
再アップロードは禁止です。このページにリンクして下さい。
ダウンロードは保管庫よりお願いします。(下のほうにある、kawako_bsbs_iwitw.zipをDLしてください。)
kawako keeping warehouse(日本語)
[ 2009/12/24 21:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

冬休み突入

今日から冬休みです。
といっても書く記事が少ないので更新頻度は変わらないと思います。
というか、元日あたりは更新できないと思います。
私は受験生ですが塾に行ってないしそんなに難しい高校に行くわけではないので午前中勉強して午後は自由に過ごします。
なんか、塾で頑張っている人には申し訳ないですが・・・
冬期講習生の皆さん、頑張ってください。

あ、今日はクリスマス・イヴですね。メリクリです。
うちは昨日クリスマスディナーでした。といっても、家で小ぢんまりと。
私的にはクリスマスなんてただプレゼントをもらうチャンスだとしか思ってませんが・・・。
彼女もいませんのでね・・・(笑

余談でしたね。それではこの辺で。
[ 2009/12/24 20:26 ] 日記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

バンブラDX - The Call(Backstreet Boys)

.bdxファイルアップロードしました。
書き込みにはBDX AdaptorとSMS2が必要です。
BDX Adaptor(「バンブラDX」の「ソフト」からDLできます。)
SMS2
今回アップロードしたのは、Backstreet BoysThe Callです。
JASRACに登録されていなかったのでWifiアップロードできなかったので.bdxでアップ。再アップロードは禁止です。このページにリンクして下さい。
ダウンロードは保管庫よりお願いします。(下のほうにある、kawako_bsbs_thecall.zipをDLしてください。)
kawako keeping warehouse(日本語)
[ 2009/12/23 14:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

テンプレ やっぱ戻しました

やっぱりこっちが使いやすいです・・・
[ 2009/12/20 16:55 ] 日記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

イメチェン的な

開設以来始めてのテンプレチェンジです!
黒をベースとした3カラムテンプレですね。
気分に合わせてまた変えるかも。
[ 2009/12/19 20:29 ] 日記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

初雪\(^O^)/

2009snow.jpg
初雪です!
昨日ちょっと降ったんですが、積もりませんで。
今日の積雪量も微妙ですが、今(朝9時半)降り続いてますから、ピークは結構積もるかも。
福岡の雪は一年に1,2回ですからね。
[ 2009/12/19 09:34 ] 日記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

突然の悲劇ッ!!

音楽検定の正式な結果が返ってきました!→前記事
前記事の自己採点では合格ライン42問中42問で合格となっていました

しかし…
41問正解の不合格でした…
自己採点もっと念入りにすればよかったですね。失敗しました。
またリベンジしたいですが、高校で部活するとなると時間があるかどうか…
[ 2009/12/13 18:24 ] その他 | TB(0) | CM(0)

バンブラDX - パイレーツ・オブ・カリビアンより 彼こそが海賊

.bdxファイルアップロードしました。
書き込みにはBDX AdaptorとSMS2が必要です。
BDX Adaptor(「バンブラDX」の「ソフト」からDLできます。)
SMS2
今回アップロードしたのは、パイレーツ・オブ・カリビアンでお馴染み「He is a Pirate」(彼こそが海賊)です。
海外曲なのでWifiアップロードできなかったので.bdxでアップ。再アップロードは禁止です。このページにリンクして下さい。
ダウンロードは保管庫よりお願いします。(下のほうにある、kawako_pirate_hiap.zipをDLしてください。)
kawako keeping warehouse(日本語)
[ 2009/12/12 13:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

第二回懸賞終了しました

第二回懸賞終了しました。
懸賞番号:RT002
エンターブレイン RPGツクール2000VALUE!
2kv.jpg
当選者は、千葉県在住のかずぅさんです!!
おめでとうございます!発送までしばらくお待ちください。

次回も宜しくお願いします。
[ 2009/12/07 18:24 ] 懸賞 | TB(0) | CM(0)

PC直りました!

やっとPC直りましたよ!!
これでまた更新できますね。
宜しくです。
[ 2009/12/05 15:01 ] 日記・お知らせ | TB(0) | CM(2)

一部記事削除しました

削除した記事は以下です。

・第三者へ悪影響が及ぶと思われる記事(ROMDLサイト紹介、対策回避情報など)
・一時的に関係のある記事であって、現在は不要の記事(懸賞日程変更など)

マジコン関係では特に規制が厳しくなってきていますので、これからも削除する可能性があります。
[ 2009/12/03 17:02 ] 日記・お知らせ | TB(0) | CM(2)

ハリーポッターと謎のプリンス DVD 早速届きました!

P1030756.jpg
今日発売だったハリー・ポッターと謎のプリンスのDVDを予約注文していたので逸早く届きました!
さすがアマゾンですね。
映画はもちろん見たんですが早速見たいですね。
[ 2009/12/02 16:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
Gendama
鉄道駅訪問録の記事を地図から探す
カテゴリ


