FX

鉄道・iPhone・雑記など…

アクセス数10000件突破!

ブログ開設4ヶ月、ついにアクセス数1万件突破しました!!皆様に感謝です!!
目標は年内10000件でしたが、まだ11月中に突破できました。
一万件を超え、大分中規模サイトになってきました。
とりあえず今はデスクトップPCが壊れてるので更新非常に少ないですが(実は書く内容も無いようwwwww)これからも宜しくです!
追記ですが・・・懸賞、一回当選したからって当たらなくなることはないので是非応募してくださいね。
[ 2009/11/28 15:03 ] 日記・お知らせ | TB(0) | CM(2)

音楽検定3級洋楽系合格しました!!

先日15日に受けてきた音楽検定に合格しました!!
全部で60問あって、70%で合格、つまり42問以上正解で合格となるのですが、今回私の成績は42問でした!!
危ない危ない・・・。
3級を持っていれば、ちょくちょく有利になったりすることもあるっぽいです。
次は2級受けるかな・・・?
でも勉強が必要みたいですね。
明日は期末です。学校のテストとはいえ内申に重要ですからね。
コメントいただけると嬉しいです。
[ 2009/11/18 17:39 ] その他 | TB(0) | CM(0)

昨日、13日の金曜日、不幸が訪れました。

13日の金曜日であったことが影響しているのか、パソコンがウィルスに感染したっぽくなりました。
ハァ・・・・もう嫌ですわ・・・・・
しばらく更新頻度下がる又は短文のみの記事になるかもです。
[ 2009/11/14 10:00 ] 日記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

2010年度吹奏楽コンクール課題曲決定!

実は気にしてなかっただけで9月に決定していたんですけどね。

課題曲 I  迷走するサラバンド 広瀬正憲 (第20回朝日作曲賞)
課題曲 II  オーディナリー・マーチ 高橋宏樹
課題曲 III  吹奏楽のための民謡「うちなーのてぃだ」 長野雄行
課題曲 IV  汐風のマーチ 田嶋 勉
課題曲 V  吹奏楽のためのスケルツォ 第2番 ≪夏≫ 鹿野草平
(第2回全日本吹奏楽連盟作曲コンクール第1位)

中学では弱いからコンクール1回しか出ませんでしたから無関係でしたが、来年からは私も高校生なのでコンクール出るでしょうね。どの曲になるか期待です。

社団法人 全日本吹奏楽連盟
[ 2009/11/11 18:27 ] 吹奏楽 | TB(0) | CM(0)

音楽創作コンクール 糟屋予選突破しました!!

前に曲名を募集して、Yさんの意見から曲名を決定したりした「音楽創作コンクール」を糟屋予選に応募していたのですが、なんと突破し筑前予選へと進みました!!!
前記事1
前記事2
筑前予選の次は県、(九州←あるか不明)そして全国となります。
全国までは期待してないですけど県までいけたらめっちゃ嬉しいですね。
[ 2009/11/11 17:27 ] リコーダー | TB(0) | CM(2)

第一回懸賞終了しました

第一回懸賞終了しました。
懸賞番号:H001
Hosa MIDIケーブル10FT. MID-310+ステレオ変換プラグ×2
HOSA MID-310

当選者は、兵庫県在住のkobanさんです!!
おめでとうございます!発送までしばらくお待ち下さい。

今後はもっと需要の高いものを懸賞にかけたいと思いますので、よろしくお願いします。
[ 2009/11/08 10:14 ] 懸賞 | TB(0) | CM(2)

ハリーポッターの杖を買いましたw

映画 ハリーポッターでお馴染み、ハリーレプリカを購入しました。
木製ではないのですが、かなりよく再現されています。
3500円ぐらいしましたけど、中では安いほうです。
写真は、本体と、「チワワの人形に呪いをかけようと思ったけど何も起きない写真」です。
[ 2009/11/02 17:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
Gendama
鉄道駅訪問録の記事を地図から探す
カテゴリ