FX

鉄道・iPhone・雑記など…

クライネ・ソプラニーノリコーダー(ガークライン)買いました!

P1030652_convert_20090827130605.jpg
せっかくなので私が持っているリコーダー全部並べてみました!
[ 2009/08/27 13:20 ] リコーダー | TB(0) | CM(0)

アクセス1000件突破しました!

まだ開設して1ヵ月も経過していませんが、早くもアクセス数1000件を突破しました!
ありがとうございます!感謝感激です!
次の目標は、11月末までに5000件です!
これからもよろしくおねがいします!
[ 2009/08/25 21:38 ] 日記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

AULOSリコーダーカタログ作成

AULOSリコーダーのカタログが欲しかったのですが、どこにもありません。
だから、私が自分で作ってみました。
リコーダーファンの皆さんの役に少しでも立てばと思います。

AULOSリコーダーカタログ

※Adobe社のページ更新によりリンク切れとなっていましたが、未だにアクセスがあるため再アップロード致しました。カタログの作り直しはしていませんので、価格は変わっている場合があります。(2016/4/30)⇒Download
[ 2009/08/25 12:30 ] リコーダー | TB(0) | CM(4)

ヤマハソプラノリコーダー購入

YRSrose.jpg
今度出るリコーダーコンクールのために、新しくソプラノリコーダーを買いました!
木製は高いし壊れやすいので、木目コーティングを施したモデルを買いました。
お値段は¥2520とお手頃。
非常に良質でした。
ちなみに写真は愛用のDSiでとりました
[ 2009/08/22 19:37 ] リコーダー | TB(0) | CM(0)

アニソン楽譜無料DLサイト!

とんでもないサイトをみつけてしまいました!
[ 2009/08/18 09:52 ] その他 | TB(0) | CM(0)

記事50突破!

Wow!
まだ2週間ぐらいしか経ってないのに記事50件か!
ヤヴァイ・・・短時間でネタを放出しすぎたかな・・・。
[ 2009/08/13 10:51 ] 日記・お知らせ | TB(0) | CM(2)

音楽創作コンクール - 曲名募集!!

この度、リコーダーの独奏曲を作曲して応募する、『音楽創作コンクール』なるものに応募することになりまして。
[ 2009/08/10 16:48 ] リコーダー | TB(0) | CM(0)

15台のティンパニ

You Tubeで拾った動画です。
[ 2009/08/05 12:44 ] パーカッション | TB(0) | CM(0)

ティンパニ協奏曲(マウリシオ・カーゲル)

マウリシオ・カーゲル作曲のティンパニ協奏曲です。
[ 2009/08/05 11:59 ] パーカッション | TB(0) | CM(0)

パーカッションの人への警告w

まぁ警告ってほどでもないけど・・・
[ 2009/08/04 16:58 ] パーカッション | TB(0) | CM(2)

オーバチュア・5・リングス

全日本吹奏楽コンクール1985年課題曲?です。
[ 2009/08/03 11:35 ] その他 | TB(0) | CM(0)
Gendama
鉄道駅訪問録の記事を地図から探す
カテゴリ