FX

鉄道・iPhone・雑記など…

THE 鬱

んーと、最近忙しさと精神的ストレスのあまりやつれてきた気がします・・・
更新も再び凍結気味です・・・

というかiOS5本脱獄はまだですかね。
それ以前に4Sの脱獄はまだですかね。
待ちくたびれたので、3GSアップデートして仮脱獄することにしました(笑

疲れたなぁ
[ 2011/10/25 00:04 ] 雑記 | TB(1) | CM(0)

是非「げん玉」に登録を!


↑クリックで登録画面へ!ここから登録すればボーナス250ポイント(25円)ゲット!

げん玉」とは、完全無料で小遣い稼ぎができるサイトです!
本当に全て無料で、小中学生でも安心してできます。
もちろん保護者さんは許してくれないでしょうから、現金へ換金することはできなくても、iTunesカードやYahoo!ポイントに換金すれば銀行口座など無くとも、ばれずに小遣い稼ぎをすることができます!
「なんでタダでお金がもらえるの?」
なんて疑問を抱いてはいけません。詐欺サイトでもなく本当に無料で安全なので是非クリックして登録してください!
宜しくお願いします!
[ 2010/02/26 16:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

新しい We Are The World - For Haiti

watw[1]
We Are The World、前回はFor Africaでしたが、今回はメンバーも一新、For Haitiです。
私的には、前回の方がメンバー・曲共に好きでしたが・・・
今回もいい曲です。
追記より視聴できます。
[ 2010/02/22 19:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「中二病ったー」をやってみた


DS PSP 初心者用講座さんで紹介されていた「中二病ったー」をやってみました。
結果、私はサブカル系中二病だそうですww
うん、なんだかその通りw
中二ではないですけど中二病でしたw
一度診断してみてください




[ 2010/02/21 19:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

バンブラDX - As Long As You Love Me(Backstreet Boys)

.bdxファイルアップロードしました。
書き込みにはBDX AdaptorとSMS2が必要です。
BDX Adaptor(「バンブラDX」の「ソフト」からDLできます。)
SMS2
今回アップロードしたのは、Backstreet BoysAs Long As You Love Meです。
外国作品なのでWifiアップロードできなかったので.bdxでアップ。
再アップロードは禁止です。このページにリンクして下さい。
ダウンロードは保管庫よりお願いします。(下のほうにある、kawako_bsbs_alaylm.bdxをDLしてください。)
kawako keeping warehouse(日本語)
[ 2010/02/07 21:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

スキーに行ってきました 第2弾

今度は中級者コースの動画です

また逝きたいなぁ
[ 2010/02/01 18:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

スキーに行ってきました 第1弾

先日行ってきたスキーの動画をうpしました

上級コース初挑戦でしたが2回転倒で済みましたw
後日滑り慣れた中級コースもうpします
[ 2010/01/31 20:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

面白JavaScript

javascript:(function(){var s=document.createElement("script");s.charset="UTF-8";var da=new Date();s.src="http://www.rr.iij4u.or.jp/~kazumix/d/javascript/meltdown/meltdown.js?"+da.getTime(); document.body.appendChild(s)})();
↑完全にページが崩壊

javascript:(function(){var d=document; var s=d.createElement("script"); s.charset="UTF-8"; s.src="http://tech.nitoyon.com/meltdown/meltdown.js?"+(new Date()).getTime(); d.body.appendChild(s)})();
↑画像のみ落下し、画像を飛ばして遊べる

学校で使って自慢しちゃいましょうw
[ 2010/01/20 19:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

かなり嬉しい!! ニコ動初投稿 1日でかなりの再生・コメ数

昨日の13時頃、「ハリー・ポッターと禁断の愛」という糞動画をニコ動へ投稿したのですが、投稿から1日経過しただけで 再生:1,024 コメント:50 マイリスト:2 を頂きました!!
正直こんなになるとは思ってなくて感激なのです・・・
朝7時には その他 デイリー 総合ランキング 26位を達成 しました!

【MAD】ハリー・ポッターと禁断の愛

ニコ動見れない人はコチラ
[ 2009/12/30 13:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

バンブラDX - I want it that way(Backstreet Boys)

.bdxファイルアップロードしました。
書き込みにはBDX AdaptorとSMS2が必要です。
BDX Adaptor(「バンブラDX」の「ソフト」からDLできます。)
SMS2
今回アップロードしたのは、Backstreet BoysI want it that wayです。
外国作品なのでWifiアップロードできなかったので.bdxでアップ。
再アップロードは禁止です。このページにリンクして下さい。
ダウンロードは保管庫よりお願いします。(下のほうにある、kawako_bsbs_iwitw.zipをDLしてください。)
kawako keeping warehouse(日本語)
[ 2009/12/24 21:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

バンブラDX - The Call(Backstreet Boys)

.bdxファイルアップロードしました。
書き込みにはBDX AdaptorとSMS2が必要です。
BDX Adaptor(「バンブラDX」の「ソフト」からDLできます。)
SMS2
今回アップロードしたのは、Backstreet BoysThe Callです。
JASRACに登録されていなかったのでWifiアップロードできなかったので.bdxでアップ。再アップロードは禁止です。このページにリンクして下さい。
ダウンロードは保管庫よりお願いします。(下のほうにある、kawako_bsbs_thecall.zipをDLしてください。)
kawako keeping warehouse(日本語)
[ 2009/12/23 14:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

バンブラDX - パイレーツ・オブ・カリビアンより 彼こそが海賊

.bdxファイルアップロードしました。
書き込みにはBDX AdaptorとSMS2が必要です。
BDX Adaptor(「バンブラDX」の「ソフト」からDLできます。)
SMS2
今回アップロードしたのは、パイレーツ・オブ・カリビアンでお馴染み「He is a Pirate」(彼こそが海賊)です。
海外曲なのでWifiアップロードできなかったので.bdxでアップ。再アップロードは禁止です。このページにリンクして下さい。
ダウンロードは保管庫よりお願いします。(下のほうにある、kawako_pirate_hiap.zipをDLしてください。)
kawako keeping warehouse(日本語)
[ 2009/12/12 13:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ハリーポッターと謎のプリンス DVD 早速届きました!

P1030756.jpg
今日発売だったハリー・ポッターと謎のプリンスのDVDを予約注文していたので逸早く届きました!
さすがアマゾンですね。
映画はもちろん見たんですが早速見たいですね。
[ 2009/12/02 16:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ハリーポッターの杖を買いましたw

映画 ハリーポッターでお馴染み、ハリーレプリカを購入しました。
木製ではないのですが、かなりよく再現されています。
3500円ぐらいしましたけど、中では安いほうです。
写真は、本体と、「チワワの人形に呪いをかけようと思ったけど何も起きない写真」です。
[ 2009/11/02 17:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

世にも恐ろしい画像集(ホラー注意!)

私はホラー苦手だけど見たくなるという衝動に駆られる…
でもこの画像集は途中で見るのやめました…
ホントに苦手なんです…
この画像集を最後まで見た人、どんな感じだったか教えてくれるとうれしいです…
[ 2009/10/26 18:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
Gendama
鉄道駅訪問録の記事を地図から探す
カテゴリ