FX

鉄道・iPhone・雑記など…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【画像13枚】盛岡駅 | 鉄道駅訪問録 №32

岩手県盛岡市盛岡駅前通
東北本線/田沢湖線/山田線/東北・秋田新幹線
盛岡駅
morioka01
盛岡駅 - Wikipedia


コチラの記事を先にご覧ください⇒岩泉旅行記 その①

みなさんご存知、岩手県の県庁所在地盛岡の中心駅です。
山田線へ乗り換える際にお土産購入などのために下車しました。
天候は晴れです、画像は続きからどうぞ。
[ 2014/04/25 00:11 ] 東北本線 | TB(0) | CM(0)

【画像12枚】花巻空港駅 | 鉄道駅訪問録 №31

岩手県花巻市二枚橋第5地割
東北本線花巻空港駅
hanamaki05
花巻空港駅 - Wikipedia



コチラの記事を先にご覧ください⇒岩泉旅行記 その①

この駅は、いわて花巻空港の最寄り駅である東北本線の駅です。
空港からバスで当駅で降り、JRに乗り換える際に訪れました。
天候は晴れです、画像は続きからどうぞ。
[ 2014/03/21 01:28 ] 東北本線 | TB(0) | CM(0)
Gendama
鉄道駅訪問録の記事を地図から探す
カテゴリ


