FX

鉄道・iPhone・雑記など…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽創作コンクール 糟屋予選突破しました!!

前に曲名を募集して、Yさんの意見から曲名を決定したりした「音楽創作コンクール」を糟屋予選に応募していたのですが、なんと突破し筑前予選へと進みました!!!
前記事1
前記事2
筑前予選の次は県、(九州←あるか不明)そして全国となります。
全国までは期待してないですけど県までいけたらめっちゃ嬉しいですね。
[ 2009/11/11 17:27 ] リコーダー | TB(0) | CM(2)

クライネ・ソプラニーノリコーダー(ガークライン)買いました!

P1030652_convert_20090827130605.jpg
せっかくなので私が持っているリコーダー全部並べてみました!
[ 2009/08/27 13:20 ] リコーダー | TB(0) | CM(0)

AULOSリコーダーカタログ作成

AULOSリコーダーのカタログが欲しかったのですが、どこにもありません。
だから、私が自分で作ってみました。
リコーダーファンの皆さんの役に少しでも立てばと思います。

AULOSリコーダーカタログ

※Adobe社のページ更新によりリンク切れとなっていましたが、未だにアクセスがあるため再アップロード致しました。カタログの作り直しはしていませんので、価格は変わっている場合があります。(2016/4/30)⇒Download
[ 2009/08/25 12:30 ] リコーダー | TB(0) | CM(4)

ヤマハソプラノリコーダー購入

YRSrose.jpg
今度出るリコーダーコンクールのために、新しくソプラノリコーダーを買いました!
木製は高いし壊れやすいので、木目コーティングを施したモデルを買いました。
お値段は¥2520とお手頃。
非常に良質でした。
ちなみに写真は愛用のDSiでとりました
[ 2009/08/22 19:37 ] リコーダー | TB(0) | CM(0)

音楽創作コンクール - 曲名募集!!

この度、リコーダーの独奏曲を作曲して応募する、『音楽創作コンクール』なるものに応募することになりまして。
[ 2009/08/10 16:48 ] リコーダー | TB(0) | CM(0)
Gendama
鉄道駅訪問録の記事を地図から探す
カテゴリ


